一時間程で終わってしまったような気がしました。(t



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy17DU16.aic.mesh.ad.jp on 97/7/22 22:38:20

In Reply to: リアルサウンドめちゃめちゃいいです!!〜長文です〜

posted by takayasu @ env22.ar1.kagu.sut.ac.jp on 97/7/22 14:35:37


> 風のリグレットは本当にいいです!!
> ゲームをやって,ここまでぼろぼろに泣いたのははじめてです.
> 多分,今これを読んでいて,まだ買っていない人はこのゲームを買おうかどうか
> 迷っているんじゃないかと思います.でも,やってみれば分かると思うのですが,
> きっとこのゲームは,僕らが忘れかけていた何かを思い出させてくれるし
> 何よりも『一生の宝物』になると思います.
>
> リアルサウンド〜風のリグレット〜は多分、高校生以上だったら
> この物語のよさを感じとれると思います。(小中学生だと難しいかもしれません)
> 彼女(彼氏)がいる人はいっしょにこの物語を体験したら、いっそういい関係に
> なるんじゃないかなと思います。
>
> 僕は,風のリグレットがセガサターンの代表作品になると信じています.
> もしかしたら飯野さんが個人的に好まなくて,このゲームを毛嫌いしている人も
> いるかも知れませんが,これを体験してみれば飯野さんの見方が変わるかもしれません.
> (実際,僕は『エネミーゼロ』のよさがわからなっかった人間ですから・・・)
>
> 最後に,このゲームは一般に言うゲームとは違うかもしれません.
> でも僕は『こういうゲームもありだな』と心から感じます.
> そして,このゲームをセガサターンでつくってくれた飯野さんをはじめとする
> ワープのみなさん,坂元裕二さん,鈴木慶一さん,そのほかの皆さんに
> 感謝の気持ちを込めて言いたいことがあります
> 『どうもありがとうございました』そして『これからもがんばってください』と
>
> PS 「リアルサウンド〜風のリグレット〜」をまだ体験されていない方に。
>    ヘッドホンは必須です。と言うより周りのほかの音が邪魔するので
>    ヘッドホンじゃないとだめだと思います。
>    さらに、明かりを消して目をつぶってプレイすることをお勧めします。
>    (明かりは消すより、間接照明の方がいいかも)
>    決して、お菓子を食べながらプレイするのはやめておいた方がいいです。
>    (たとえ食べていても、途中で食べられなくなると思いますけど・・・)
>    ラストの4枚目はノンストップで1時間以上あるので、電話などの邪魔が
>    入らないように注意してください。
>    (あぁ、自分が”ミニ飯野”になっていることに気づいてしまった!!(笑))