うわわん(泣)そのとうりです。双葉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb011.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/22 19:55:30

In Reply to: Re: 2回目、頑張ってくださいね。

posted by Fin @ 202.212.38.67 on 97/7/22 19:00:03

> どうも、はじめまして。Finと申します。

はじめまして!ふしぎくんです。(元かみーゆ)
今後ともよろしくお願いしま〜す。

うわわん(泣)そうです。中古価格150円で、双葉です。
だって・・ファミ通の攻略本は・・1200円もするんですもん・・

つい安いの買ったら・・・・なんて不親切な(涙)

えっと一回目は、エンペラーでした。
カオスフレームがけに気を付け、とりあえず知人に聞きながら。
仲間にする奴は、すべて仲間にしました。

攻略本がなかったので、隠れ都市はかなり見落としてます。
こんどこそは、ワールドだ!!かな??