あ、やっぱり………



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/18 10:02:15

In Reply to: ゲーム性なし,よく出来たラジオドラマです

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/18 09:31:35

> 最初に僕はこの作品,好きです.こういうのもありかなって.ただ,こ
> このBBSじゃ,酷評する人いると思います.「あぁ,また飯野さんて
> ばぁ..」って感じ.

この一言で、大体の予想がつきました(^^;


> でも,選択肢でそんなに大きく筋が変るとは思えないな.CD4枚目は
> 選択肢なしだし.ゲーム性なし,よく出来たラジオドラマです.

えっ? そうなんですか……、リプレイ性が薄いのか。
#普通のCDドラマだと2500円だから、買わなくてヨカッタです。

誰かから借りてみて、<本当に面白そうな>作品なら中古でも買うかな?