ゲーム性なし,よく出来たラジオドラマです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/18 09:31:35

In Reply to: RS「風のリグレット」買った人に質問!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/18 09:10:48

> 「風のリグレット」は面白いですか?
> ゲーム性はありますか?
> 宜しければ教えて下さい。
>
> タダのCDドラマだと、6000円も出す気になれないので(^^;
> #ゲーム誌がベタ褒めするので気になってます。

最初に僕はこの作品,好きです.こういうのもありかなって.ただ,こ
このBBSじゃ,酷評する人いると思います.「あぁ,また飯野さんて
ばぁ..」って感じ.

昨日,1プレイ目終わりました.4時間かかります.
話はすごく面白いです.内容はトレンディドラマ,赤川次郎風って感じ.
ヒロインの菅野さん,ちょっとファンになりました.音の回り込みとか
は,さすがです.
でも,選択肢でそんなに大きく筋が変るとは思えないな.CD4枚目は
選択肢なしだし.ゲーム性なし,よく出来たラジオドラマです.