似てますね・・・まぁ許せる範囲でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 14:34:07

In Reply to: このゲーム似てません?

posted by MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/7/17 13:01:01

 僕も前々から思っていました

 制作はアクションではそこそこ定評のある「フィルインカフェ」(代表作「あすか120%」シリーズ)ですし、見た感じ「例のアレ」と違って粗悪なコピーではないようなので

 というか、こういう”ド”アクションがPSにいままでなかったのが不思議ですね
 どうもPSはデコレートされたゲームが多くて・・・

 僕個人的には結構「歓迎」ですよ

 あとは絵師の好みかな?
 いづなよしつね氏は結構ファンが多いそうですし

 あとはトレジャー作品ほどの「爆発」があるかどうかですね
 「爆発」がなければ「脆(ツァオエイ)」の食感は出ないと言いますから
(これ、「鉄鍋のジャン」ネタです。わかる人だけわかってください)