このゲーム似てません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/7/17 13:01:01

 バンプレストからPSで発売されるパンツァーバンディッド。
 前々から気になっていたので、昨日ハイパープレイステーションRe−MIXを購入して体験しちゃいました。
 何が気になっていたかというと・・・。
 似てません?
 ガーディアンヒーローズに。

 で、体験版をプレイしたんですが・・・
 ガーディアンの代わりにオプションがついてて、ライン移動は4ラインではなく2ラインでコマンド系がガーヒーと一緒。ゲームモードもストーリーモードとVSモードがあるし。プレイ感が大味なところもガーヒーと同じ。似すぎ(^^;

 パンツァードラグーン似のガメラの時も思ったのですが、類似したゲームをプレイするとサターン持ってて良かったと改めて思っちゃいます。