大のオウガファンの友人も駄目だと言ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/19 17:54:23

In Reply to: Re: FFTはダメ

posted by FLO500 @ szk0087.bekkoame.or.jp on 97/7/18 07:45:08

 僕はまだ終わってないんでコメントは避けますが
友人はオウガファンでFFTのためにPS買ったほどですが
「やっぱスクウェアは駄目だ」と怒ってました。

 バランスが滅茶苦茶で戦闘が辛い作業で面白くなく
シナリオみたさに進めたけどシナリオが超くだらなかったと言ってました。
(まだやってる人の前でそんな事言うなよ)

 他の友人の間でもあんまり評判良くないですね。
タクティクスに似てるって下りですが、ていうかまんまです。
オウガバトルからTオウガになったときのような変化が感じられませんでした。
 本人達は否定しているけれど、あれじゃネームバリュー欲しさに
スタッフ引っこ抜いたって言われても仕方ないです。

 僕はまだ楽しんでますけど、どこまで楽しめるか心配です。