いつでもどうぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas11.doshisha.ac.jp on 97/7/18 02:00:17

In Reply to: Re: サイバードール、今やっています

posted by やの @ ngy15DU15.aic.mesh.ad.jp on 97/7/17 23:36:27


>  今、シナリオ10のBWLで行き詰まっています。電源を復旧した後のセーブポイントの先の扉が開かないのです。何とか自力で頑張ってみようと思いますが、そのうちここに助けを求めるかもしれません。(実は途中の別のところで止まったまま放置していて、ようやく再開した所です)

いつでもゆってください、覚えてる範囲内で教えられると思います。


>  それにしてもこのソフトは入手時に苦労した。どこにもなく、発売後1,2ヶ月してようやく中古屋で見つけた。陳列してあるケースをレジに持っていき、「これください」と言うと、店員が探しまくっても見つからない。チェーン店に連絡等して散々またせて「ないです」の一言だった。
>  結局他の店でまたしばらく後に新品を見つけた。人気もあったろうが、やはり出荷本数が少なかったのか?
>  今回の復刻版の発売は嬉しいことです。

そういえば中古でおいてあるのを見た記憶がありませんね。
私は発売して数日後に買いに行きましたが最後の1枚だったような気がします。
復刻版って値段以外の変更点があるんでしょうか?
もしあったらまた買わなければ・・