えっとね。(落ちゲー買うならマジドロ3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/7/17 23:56:02

In Reply to: すばらしい!

posted by びぎなーN(いまだに7段) @ 202.218.217.154 on 97/7/17 22:41:37

> > VERNOさんに一桁が8や9になるとせり出しが早くなると聞いてやってみました。
>
> え?それってどういう風に役立つの?教えてください。

Lvが68や69になってくるとせり出しが早くなるのでその前の65ぐらいから
虹玉や矢印を取っておいて一気に使うのです。
しかしそれを取っておくのが大変です。

> ほとんど僕の遥か上ですね。競えるのは得点ぐらいです。
> 1316462点・LV78・15連鎖・3回
> メインキャラはチャリオットですが、キャラで有利不利ってある?

多分ないと思います。
おかまやろう以外全員使ってますが、それほど影響でません。

実は僕も7段だったりします^^;
段数は何が影響するんだろう。
マジドロ3の不満点をここで1つ。
ひたすらモードは本当にひたすらって感じです。
長いとにかく長い。もう少し展開が早くなるように出来なかったのかな。
30分は軽くかかる。
3回やったらもうヘトヘトです。
後すごろくは逆に短すぎます。
このバランスがうまくいったらまさに最強です。