すばらしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN(いまだに7段) @ 202.218.217.154 on 97/7/17 22:41:37

In Reply to: マジドロ3一壁超えました

posted by デンドロビウム @ pm-k-23.tohgoku.or.jp on 97/7/17 14:45:55

>
> VERNOさんに一桁が8や9になるとせり出しが早くなると聞いてやってみました。

え?それってどういう風に役立つの?教えてください。

> そしたらひたすらの普通レベル85まで行きました。ヽ(^。^)ノ
>
> ジャスティスでチャレンジ
> 成績は
> 最高得点1184558
> 最高レベル85
> 最高連鎖17×1
> 最高全消数4回(自己最高はスターで6回)

ほとんど僕の遥か上ですね。競えるのは得点ぐらいです。
1316462点・LV78・15連鎖・3回
メインキャラはチャリオットですが、キャラで有利不利ってある?

> でも虹玉とか取っておくのすごく難しくないですか?
> すぐ連鎖してかってに消えちゃうんですけど、コツ有ります(また聞いてる)。
>
> いやー、本当にマジドロ3っていいですね[映画解説者(名前忘れた)風]

まったくです。マジドロ3はアーケードらしい「攻め攻め」パズルの中では最高峰でしょう。SSに移植されて使いやすいSSパッドでの操作が快適です。

(逆に、相手の自滅を待ってじりじりと一進一退の攻防を繰り返すMDの「メガパネル」なんかがコンシューマ専用ではトップだと思う)