ようやくTFVクリア&ちょっとだけ雑談



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/7/16 18:21:17

SCORE:728,074,840.
TIME :28:26
RANK :NORMAL
PLAY COUNT:66

たいした結果じゃないけど、初クリアでうれしかったので。さあ、今晩からさらなる攻略とスコアアップを目指すぞ!

みなさんはTFVの記録読み取りエラーの画面を見たことあります?なんかEVA的で笑っちゃいます。本体に記録している人はPメモリーに、またはその逆にデータを移動させてソフトを立ち上げると見れますから、一度お試しあれ。

クリア記念にCD−ROMのデータを見ました。さっそくガントレットが壁紙になりました(^^)。

おまけ文書を読んで、私が書きたかった事が結構書かれていてちょっとショックー。でも1つだけ書きます。
ライネックスを作製した銀河連邦(だったかな?)はどうなってしまったのでしょう。やはり、オーン帝国という外敵がいなくなってしまったために、そのもてあますVASTEEL-TECHNOLOGYが内部に向かい、ついには崩壊してしまったのかな?
ちょっと気になります。