Re: SONIC JAMについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/16 17:14:45

In Reply to: SONIC JAMについて

posted by 高宮沙羅 @ www.ed.fuk.kindai.ac.jp on 97/7/16 16:52:15

> SONIC WORLDのバルーンがとれない!
> おしえて!
> あと、JAMの感想聞かして下さい。

3つのバルーンの割り方

1つめ、スタート地点右側のバルーンはヤシの木の上に乗って割る
2つめ、川の所のバルーンは真ん中の高台から浮島を渡って割る

この2つは比較的楽に割れるはず。
3つめ、普通に走っていくと見えてくるバルーン、これが1番厄介だと思います
テイルスに協力してもらって割るっていうのもありますが
これだと時間がかかり過ぎるので

石のアーチを踏み台にして割るのが1番速いと思います。
コツは助走は橋の辺りからと、石のアーチは1番高い所ではなく端っこに乗る。

でいいかと思います。
なにぶん最近はTFV&バルク&下級生でJAM動かしてないんで(^^;
簡単ですががんばって!

PS
テイルスタッチって皆さんどれくらいのTIMEですか?
私は確か・・・6,7秒ぐらいだったような。