リアルサウンドに期待しない理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr110.urban.or.jp on 97/7/17 02:23:28

In Reply to: リアルサウンドに期待しないみなさまへ

posted by さしすせそがわ かきくけこうすけ @ 133.20.16.160 on 97/7/16 16:24:52


> リアルサウンドの弱点その2
> 自分が何を考えたか意識してプレーできる人じゃないと、とても微細な情景を見過ごすことになる

意外と、視覚的な記憶しか思い出にしない人が多いというデータを大学で聞いた事があります。
睡眠中に絵のない夢を見る事は無いですし。
自分の心の動きだけをとって、それ感動と言う自信はあまり無い。
ただしシナリオという奴は、同調してはじめて感動出来るものもあります。リアルサウンドはどうなのでしょうか。

> リアルサウンドの弱点その3
> ゲームじゃない
> 理由:だって目的無いし、達成感ないし、敵もいないし、ストレス発散しないし

普段、飯野賢治氏が言ってる「良いゲームの条件」をどれもみたしていないんですよね。わかってんのかな、彼。

ちなみに勤務先では、予約ゼロでした。
とりあえず商売柄は期待できませんな。