ガビーン!!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.13 on 97/7/16 21:41:31

In Reply to: サクラ2前人気は2位。虹色町は読者レース5位!?

posted by ランキングあれこれbyくれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/16 21:09:02


>
> (読者レース)
>  前々からいやな予感はしてましたがQUIZなないろドリームが
> 5位、9.3333でランクイン。ユーザーの満足度とはいえ
> これはいくらなんでも高すぎじゃあないか?
> コメントにも「名作ではないが良作」とあるし。
> まずいなぁまずいよぉ。
> ランキングの信憑性が「Theスーパーファミコン」みたいになってるーー
>
>  「mr.BONES」は181着8.0。まあ冷静に見たらこんなとこだろ。
> でも虹色町が5位ならこっちも10位くらいでもバチ当たらんと思うぞ。
> ムービーと馬鹿さなら10点満点だ。

ガビーン!!(爆)
 おいらはボーンズもなないろドリームスも、両方かったけど、
 どっちが面白かったかといえば、ボーンズの方だったぞ!!

 ま、全くベクトルの違うゲームだから、単純に比べることは
 できないけど、「なないろ」5位はオッズ高すぎ!
 (いつものことだから、あんま気にかけてないけど…(爆)

 とにかく、ボーンズは面白いので、このカキコ観てしまった
 人はだまされて、買ってください!(命令)