…………………ドキッ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 17:57:21

In Reply to: まさか,MPEG版も持ってるのに..とか?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/15 15:28:49

> > SS版は買っただけ。
> > MCDで1回クリア。
> > なんだかなぁ(^^;
>
> まさか,MPEG版も持ってるのに..とか?

そうなるとヤバイので自制しました。


> 今後出る,SS版「スタートリングオデッセイ3部作」を,きっちり
> 購入して欲しい.(笑..えない)

きっちり購入させて頂きます(笑)


> > やはり、オーソドックスよりインパクトかな?>やる気
>
> そういう時代かのう,<レイ>じいさんやい..よぼよぼ
>
> > って、話思いっきり逸れてますね。すみません。
>
> いや,そういう話でしょう?違った???

えっ!?そーだったんですか? よかった。