まさか,MPEG版も持ってるのに..とか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/15 15:28:49

In Reply to: MCD版しかやってないの……

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 14:58:02

> SS版は買っただけ。
> MCDで1回クリア。
> なんだかなぁ(^^;

まさか,MPEG版も持ってるのに..とか?

> <エイナスF>なんて買いもしなかった。
> #PC-e<聖夜物語>を買ってるから(でもやってない)

僕は薄情なんで,「聖夜」すら買ってません.「ソルモナージュ」な
んてのは,買ってたりして..そういや,「LINDA3」も買って
ないんだよな.ま,リメイク出るし..そういう,<レイ>さんは,
今後出る,SS版「スタートリングオデッセイ3部作」を,きっちり
購入して欲しい.(笑..えない)

> やはり、オーソドックスよりインパクトかな?>やる気

そういう時代かのう,<レイ>じいさんやい..よぼよぼ

> って、話思いっきり逸れてますね。すみません。

いや,そういう話でしょう?違った???