Re: ありがとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/15 16:00:27

In Reply to: ELFでは年末の大タイトルにしてる

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 15:03:24


> > っていうか・・・いつでるのですか?
> > 3は・・・・・今年ですか?気になるぅ〜
> > また、みさはでてくるのかな?
> PCのお話ですが、年末の売りタイトルにしてるみたいです。
> #ホントは、もっと早く出したいのだろうけど

なんと!では、SAGAEX風に言うと開発状況100%状態なのですか?
まあ、なんにせよ。出ると分かって良かったですぅ〜
最近は時間が経つのはあっという間なので、あっという間に年末になってることでしょう(苦笑)
(じじいになったものよのぅ(爆))

> > たくろう、りゅうのすけとセンスの無い名前が続きましたけど
> > 次は・・・・・いちろー(もしくはたくや)とかそんな安直な名前なんでしょうかね?
> <としぞう>とか<しょうきち>なんてダサダサなやつかも?(笑)

でも、ありそう(笑)・・・・まあ、PCの場合は自分で、名前の変更が出来るからいいもの、
SSとかになると、そのださださな名前ですもんね。
夏休み、冬休みときましたから次ぎは春休みかな?・・・・(1週間ぐらいなのか?・・・(爆))