Re: 観葉植物が部屋にあるとか?(^^; T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka115.try-net.or.jp on 97/7/15 23:24:07

In Reply to: Re: それじゃあ、ルームメイト・・・。T.O

posted by 伊藤 @ cse-45.sendai.mbn.or.jp on 97/7/15 22:36:09


>
> >
> >>>っていうか・・・いつでるのですか?
> >>>3は・・・・・今年ですか?気になるぅ〜
> >>>また、みさはでてくるのかな?
> >>PCのお話ですが、年末の売りタイトルにしてるみたいです。
> >>#ホントは、もっと早く出したいのだろうけど
> >
> -!E(@kw拯Bハルp8P 「J」FタユD、SAGAEX風に言うと開発状況100%状態なのですか?
> >まあ、なんにせよ。出ると分かって良かったですぅ〜
> >最近は時間が経つのはあっという間なので、あっという間に年末になってることでしょう(苦笑)
> >(じじいになったものよのぅ(爆))
> >
> >>>たくろう、りゅうのすけとセンスの無い名前が続きましたけど
> >>>次は・・・・・いちろー(もしくはたくや)とかそんな安直な名前なんでしょうかね?
> >><としぞう>とか<しょうきち>なんてダサダサなやつかも?(笑)
> >
> >でも、ありそう(笑)・・・・まあ、PCの場合は自分で、名前の変更が出来るからいいもの、
> >SSとかになると、そのださださな名前ですもんね。
> >夏休み、冬休みときましたから次ぎは春休みかな?・・・・(1週間ぐらいなのか?・・・(爆))