Re: 具体的にどのあたりまで・・・(エネミーゼロネタばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのネコ @ 202.233.147.73 on 97/7/15 15:53:25

In Reply to: あとどのくらいですか?(エネミーゼロネタばれ)

posted by バントライン @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/15 15:32:00

> いまエネミーの子供がいるところにいてエレベーターでどんどん下に
> おりていってるんですけどエネミーが多くてすぐ死にます。
> もうバッテリーも残り少ないです。
> エンディングまでまだかかるんですか?

もう少しかな?
ひたすら下に降りていくと、かなり大きい部屋?みたいなものがあるんですが、
具体的にどのあたりまで降りていってるのですか?(壁の色とか)

あとバッテリーのことですが、ぼくはパワーメモリーにバックアップをとっておいて、
ミスする度にそのデータを本体に移してやってました。(かなり卑怯技)