Re: そこを乗り越えると・・・(エネミーゼロネタばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのネコ @ 202.233.147.73 on 97/7/15 16:09:45

In Reply to: Re: 具体的にどのあたりまで・・・(エネミーゼロネタばれ

posted by バントライン @ ppp19.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/15 15:58:39

>
> > えーっと 3かいぐらい降りたらツタみたいなのがあるところがありますよね?
> そこの下の大きな部屋がダクトみたいなのでつなっがったところまで
> きました。でもすぐそこで死にます。

たしか、そこを乗り越えると、ある部屋で、あることが起こるはず?ここでセーブできたと思います。
(実は、プレーしたのが去年のことなので、あまりはっきりと覚えていないんです)

とりあえずこの大きな部屋を切り抜けたら、あとは簡単だったような・・・。
ただしこの大きな部屋は、僕もかなり手こずりましたが・・・。