Re: そうですね(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/7/16 06:55:51

In Reply to: Re: では、気を取り直してもう一度・・・

posted by AH720819 @ fukuoka156.try-net.or.jp on 97/7/16 06:20:28

>
> > どうも、こんばんは。Finです。
> >
> > > やはり98年の 夏 になるんだろうかな・・・?
> >
> > 予想ですが、多分98年の春ぐらいでしょうか。
> >
> > > 出すところはやはり KID かな?
> >
> > どうでしょうね。
> >
> > > あと私のとこでは●レイ●テーションと同時発売の
> > > ウワサが流れています。
> >
> > 「あちら」で出せるかなぁ・・・
> > 一応、18禁だったですからね、・・・
> >
> > > だけど本当に今から楽しみ!楽しみ!!
> >
> > 私も楽しみですっっ!!
> >
> > 以上、Finがお伝え致しました。
> > それでは。
>
> やはり気楽が1番!! (現金な・・(^^;)