Re: では、気を取り直してもう一度・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka156.try-net.or.jp on 97/7/16 06:20:28

In Reply to: Re: では、気を取り直してもう一度・・・

posted by Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/7/16 01:51:57


> どうも、こんばんは。Finです。
>
> > やはり98年の 夏 になるんだろうかな・・・?
>
> 予想ですが、多分98年の春ぐらいでしょうか。
>
> > 出すところはやはり KID かな?
>
> どうでしょうね。
>
> > あと私のとこでは●レイ●テーションと同時発売の
> > ウワサが流れています。
>
> 「あちら」で出せるかなぁ・・・
> 一応、18禁だったですからね、・・・
>
> > だけど本当に今から楽しみ!楽しみ!!
>
> 私も楽しみですっっ!!
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。

やはり気楽が1番!! (現金な・・(^^;)