Re:私の近くの店では・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.116 on 97/7/15 22:40:57

In Reply to: Re:私の近くの店では・・

posted by 義邦 @ ppp8e60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/15 22:20:31


> > 今日ゲーム屋さんで「サターンのパッケージ新しくなるんだけど、
> > 値下げするかどうか、噂無い?」と訊かれました。
> > 見せてもらったまっさらの箱は、白を基調としたつるつるの
> > (現在は段ボール調のざらっとしたのですよね?)で、HS-0014
> > とか型番が書いてあった気がします。
> >
> > 何か値下げはする/しないの話を聞いている方、いますか?
>
>  すでに出回っています。最初ハードの棚を見たら見知らぬ白い箱が
 すでに出回っているというのは、段ボール調のざらっとしたやつに外から白い帯で包んだだけじゃないんですか?
 クリスマスナイツキャンペーンの時にもやっていたようなやつです。