Re:私の近くの店では・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8e60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/15 22:20:31

In Reply to: 新パッケージ! 値下げは無い?

posted by 砂田 @ tko091.kikimimi.ne.jp on 97/7/15 21:58:53

> 今日ゲーム屋さんで「サターンのパッケージ新しくなるんだけど、
> 値下げするかどうか、噂無い?」と訊かれました。
> 見せてもらったまっさらの箱は、白を基調としたつるつるの
> (現在は段ボール調のざらっとしたのですよね?)で、HS-0014
> とか型番が書いてあった気がします。
>
> 何か値下げはする/しないの話を聞いている方、いますか?

 すでに出回っています。最初ハードの棚を見たら見知らぬ白い箱が
 あって、あれ?とよく見たらサターンでした。
 いわゆる値下げ、はしてなかったよーな(値引きはあったが)。