Re: 答えになってないかもしれんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/15 15:41:56

In Reply to: 答えになってないかもしれんが・・・

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/15 12:24:24

> どうも、MRTです。
>
> > よくわかりませんが、かなり球面ディスプレーしています。したがって、結構
> > 古いやつなのではないでしょうか?それに以前、ここの書き込みで(MRTさ
> > ん本人のものでしたらすみません)「25インチのがゲーセンにでまわったの
> > は2年ほど前で、中古でも比較的新しいですが、18インチディスプレーで中
> > 古というと下手したら10年くらい前の場合がある」
とのことなので、M−18
> > もそれなりなのでは?個人的には、十分満足にいく画質です。
:
:
> アストロシティーは29インチが標準です。

あ!私の書き込み、25インチじゃなくて、29インチの間違いでした。すみ
ません。

> M25は新品なので、アストロ並の画質になります。エアロって新しい
> ゲームを入れると、経年劣化なのかぼけた絵になるんです。ま、古い
> ゲームなら大して違わないのですが。まあキョーワさんもそれなりにいいのを
> 使ってるんだとは思いますが。満足行くなら何よりです。
> ゲーセンで使った中古なら、何年か毎日毎日12時間以上通電したものに
> なるんですよね。なら仕方ないか・・・

私のは、時々、緑成分が一切出力されなくて、紫っぽい画面になることがあり
ます。やはり、中古ですねぇ。修理するにも面倒くさいです。