答えになってないかもしれんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/15 12:24:24

In Reply to: Re: ええっ、REALSOUNDを!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/15 09:48:49

どうも、MRTです。

> よくわかりませんが、かなり球面ディスプレーしています。したがって、結構
> 古いやつなのではないでしょうか?それに以前、ここの書き込みで(MRTさ
> ん本人のものでしたらすみません)<FONT SIZE=5>「25インチのがゲーセンにでまわったの
> は2年ほど前で、中古でも比較的新しいですが、18インチディスプレーで中
> 古というと下手したら10年くらい前の場合がある」</font>とのことなので、M−18
> もそれなりなのでは?個人的には、十分満足にいく画質です。
>
> ところで、アストロシティーは25インチが標準だと思いますが、エアロシティー
> は何インチですか?それもM−18の画質をはかる基準になりえると思うので
> すが。

アストロシティーは29インチが標準です。エアロシティーはわかりません。
M25は新品なので、アストロ並の画質になります。エアロって新しい
ゲームを入れると、経年劣化なのかぼけた絵になるんです。ま、古い
ゲームなら大して違わないのですが。まあキョーワさんもそれなりにいいのを
使ってるんだとは思いますが。満足行くなら何よりです。
ゲーセンで使った中古なら、何年か毎日毎日12時間以上通電したものに
なるんですよね。なら仕方ないか・・・
以上、雑感でした。