期待してたんですけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/14 20:45:54

In Reply to: ここではあまり話題にならないが・・・「街」

posted by チワワ大王 @ ppp829a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/14 20:40:01

>
> みんなはこのソフトに期待してないんですか。
>
> 僕はサウンドノベルはプレイしたことないんだけど、
> チュンソフトの力作をやってみたいと思ってます。
>
> 多分寂しがりやの僕ちゃんには、そのソフト合っていると思います。それに夏だと友達はみんな実家に帰っていると思うから。
>
> 雑誌で見た感じは、綺麗に見えるんですけど、TV画面では奇麗なんでしょうか?
> あー、早く発売日決まらないかな。

やっぱ実写はきついかなとか思ったりするんです。
ドラマとかなら平気なのに、なんでゲームだと実写はいやなんだろう・・・。