チュンソフトのことだ。きっとすごい物になっている!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp005.harenet.or.jp on 97/7/14 22:43:04

In Reply to: Re: 僕も実写はちょっと...

posted by jimmy @ nejimaki2.pfu.co.jp on 97/7/14 22:19:48

> > >
> > > みんなはこのソフトに期待してないんですか。
> > >
> > > 僕はサウンドノベルはプレイしたことないんだけど、
> > > チュンソフトの力作をやってみたいと思ってます。
> > >
> > > 多分寂しがりやの僕ちゃんには、そのソフト合っていると思います。それに夏だと友達はみんな実家に帰っていると思うから。
> > >
> > > 雑誌で見た感じは、綺麗に見えるんですけど、TV画面では奇麗なんでしょうか?
> > > あー、早く発売日決まらないかな。
> >
> > やっぱ実写はきついかなとか思ったりするんです。
> > ドラマとかなら平気なのに、なんでゲームだと実写はいやなんだろう・・・。
>
> 私もちょっち実写はつらいです。
> 個人的には、かまいたちのようなシルエットが一番いいと思うのですが。
> とはいえ、やっぱ登場人物が3ケタを超えるとシルエットじゃわからんか(^^;
> やっぱサウンドノベルは登場人物が少ない方がいいな。
> 小説なんかでも登場人物ってそんなに多くないですよね。
> とはいえ、やっぱ街は買っちゃうリストには入ってますけどね。(^^;

登場人物が多くて、主人公たくさん・・・。
新しい挑戦をしようとしている・・・。しかも、それを体験して私たちは
しびれるかもしれないだろう・・・。
とかいって、結局「街」を買わないのは、お金がないだけだったりして。