Re: Thank you ,店長さん!But・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.102 on 97/7/13 22:21:31

In Reply to: Re: シビア過ぎるかも知れないけど

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/13 21:34:05


> 現時点でのサターン本体の累計販売台数が、約500万台を突破したって事は知ってますよね。ということは、全ユーザーの1/7の人が買わないと70万本は行かないんですよ。それにメーカーサイドも、初回に70万も作らないよ。

 もちろん最終的に70万本ということです。
> 大体、初回本数は30万弱、その後再販して、累計60万ぐらいじゃないかなぁ。

 逆に既存のユーザーが50万本新規のユーザーが20万本とは計算できないのでしょうか?

> ミニ4駆なんかはもっと少なくて初回10万行くかいかないぐらいじゃないかなぁ。

 こちらも最終的に20万本ということです。うち新規のユーザーが10万と見ています。

> EVA2で、累系約55万ぐらいだから、久々のビッグタイトルになるのは間違いないんだけど、シビアに見るとこれぐらいが妥当なところでしょう。

 サタマガでは EVA2は33万、EVA1は19万となっていましたが、合わせてということでしょうか?