Re: 予想を上回ることを願う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長一号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/13 23:21:48

In Reply to: Re: ということは・・・

posted by まるまる @ 202.227.3.102 on 97/7/13 23:06:55


>
>  なるほど、ミニ四駆には本体を売るパワーはないということですね。
>  そうすると、SSNETのミニ四駆はめちゃくちゃ寒いということに・・・。
>  ちなみに店長さんのお考えではいっても60万本とのことですが、このうち本体と購入する新規ユーザーは何万人ぐらいだとお考えなのでしょうか?

EVA1、EVA2で、ファンはみんなサターン購入してるんではないかと思うんで、よく行っても10万ぐらいじゃないかと思いますよ。既存ユーザー50万+新規10万で合計60万。

どうしても、この仕事してると見方がシビアになってしまうんです。
ほんとはいっぱい売れてほしいんだけど・・・・(..);

まぁ、お互いの予想を上回ることを祈りましょう。