Re: クリアがどうとか(TFV)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: k @ pwatkins.southwind.net on 97/10/05 23:13:41

In Reply to: クリアがどうとか(TFV)

posted by イプシロン2 @ h019.p031.iij4u.or.jp on 97/7/14 03:43:20

> クリアできないのでややこしいことは言えないが、
> サンダーフォースVのこの完成度はどうだ。
>
> いちばん気に入ったのは、時代が安易に流れているのを
> ものともせずに高い難度を維持したこと。
>
> クリアは見えた。
>
> この難度で一般の客がなんというか。
>
> セネス・クロフォード女史は魅力的なヒトだ、だからと
> いうわけではないが、いま一度頑張ってみよう。
>
> コンティニューでしかクリアできないなんて、癪じゃないか。
> おれはゲーマーなんだから。
> さあ、かかってこい。
>
> 嬉しいよな。サターンはもう死んだと思ってたんだがな。
> 本気になって作ってくれるなんてさ。
> セガマニアの俺もちょっと涙ぐんじまったぜ。
>
> ライネックス、強いぜ、ちきしょう。
oik