クリアがどうとか(TFV)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イプシロン2 @ h019.p031.iij4u.or.jp on 97/7/14 03:43:20

クリアできないのでややこしいことは言えないが、
サンダーフォースVのこの完成度はどうだ。

いちばん気に入ったのは、時代が安易に流れているのを
ものともせずに高い難度を維持したこと。

クリアは見えた。

この難度で一般の客がなんというか。

セネス・クロフォード女史は魅力的なヒトだ、だからと
いうわけではないが、いま一度頑張ってみよう。

コンティニューでしかクリアできないなんて、癪じゃないか。
おれはゲーマーなんだから。
さあ、かかってこい。

嬉しいよな。サターンはもう死んだと思ってたんだがな。
本気になって作ってくれるなんてさ。
セガマニアの俺もちょっと涙ぐんじまったぜ。

ライネックス、強いぜ、ちきしょう。