いやーん、ガンタンク解かっちゃった。倒し方。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki86.try-net.or.jp on 97/7/12 21:25:40

In Reply to: バルク・スラッシュいろいろ(ネタばれちょっとあり)

posted by ASGULD @ hoji1DS81.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/12 20:26:24

なんかいやに堅いなーと思ってたんですよ、ほかのとくらべて。
なんのこたーない、途中にある火薬(樽?)の間にさそいこんで「ボム」!!
それで、ごっそりもってけました。
入り口の安全地帯(体当りされない)でちまちまけずってた、おいらはあほだった。

そしたら、全快でラスボスとご対面でき、すんなりノックアウトできちゃいました。
わざわざ、長文書いていただいたのにごめんです。
そんでもって、いまからハードやるので、その戦法使わしてもらうです。(^^;

謎の少女、ってエンディングに名前でてるやん!
謎じゃなかったん?
まーとりあえずハードクリアー&ノーコンテニュークリアーめざしてがんばるです。

贅沢いうと、もう2〜3ステージ欲しいような・・。
ではでは。