感想をどんどん送ってねbyフィーナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/12 19:27:37

In Reply to: Re: グラP感想・あれでいいのか?

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/7/12 18:48:30

 てなわけで送りませう。
ゲームアーツもいろんな意見を待ってるはずですよ。

 僕も全体マップとメッセージスキップ希望します。
セリフを1ページ表示し終わったときの音がちょっとうるさかったです。
 戦闘はまだ改良中と言ってましたね。
ターンの時の時間は止まらないと訳わかんなくなると思いますが。
終了時のYOU WINは多分「格ゲーの面白さを戦闘に」発言を
受けてるのだと思いますが「YOU」っのが主人公とプレイヤーの間に
距離を感じさせてしまうのでやめた方が良いと思います。
(ほんとは西原久美子の声が苦手なだけ)

 視点ももう少し選べるといいですね。もっと低いのがあっても面白いかも。

 できればストーリーも1人称の視点で進んでいくのが好みなんだけどな・・
序盤の将軍のしゃべりいらないし。