Re:鉄腕アスカさんへ前ページのお詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/7/12 14:41:15

In Reply to: Re: グラプレ配布について。

posted by 鉄腕アスカ @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/7/12 12:43:49


> > G.Aに文句つけてる人って、
> > デパートの食品売場で試食品を食べ損なって
> > 文句つけるのと同じじゃない?
>
> あたしも同感よ.
> なかなかいい例えだわ.
>
> 無料配布なんだから,
> 文句じゃなくて,お願いするべきなのよ...
>

昨日はすいません。
キレていないと言ってもやっぱ切れてたんですね。
よくよく考えて見ると。そちらの意見が正しいかも知れません。

でも、鉄腕アスカさんの「努力してないから〜」
と言う書き込みにムカっときたもので。
私は1件しかいかなかったし、努力もしてません。
でも何件も回ったのに手に入らなかった人もいる事ですし・・・
そんな人達を逆撫でするような口調はちょっと・・・

まあ、私が悪かったです。(書き逃げ扱いしたし。)
すいません。