ホントです。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/12 14:01:15

In Reply to: あの二つは良い。

posted by COLLE @ pppba4f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/12 13:28:00

>  俺も同じだね。この二つはホントに楽しいね。

特にテクノソフトはMD時代から好きなメーカーでしたので、ここまでやってくれた事が凄く嬉しいです。
ハドソンもなんかウィルス買ってしまいそうです。(笑)

>  そう、あれは3のアレンジですね。格好良いし、それでいてどこか切ない。良い曲だね、1stの曲は。

やはりそうですか。
どこかで聞いた様なフレーズだなとは思ってたんです。
 
>  でも何度もやっちゃうんだよなぁ。(笑)

これです、これ。
昨夜はおかげで寝てません。(マジです。)
仕事で徹夜するより、こっちの方が遙かに目がさえます。(苦笑)

> > バルグスラッシュもいい出来に非常に満足してます。
>  こっちも満足だね。

自分もここまでという感じです。面白すぎますよ。

>  このゲーム結構奥が深い、さすがハドソンと言った所でしょうか。

サターンでは初めて買いました。<ハドソン作品
天外を始め手を出してしまいそうな予感が・・・。(苦笑)

>  個人的には、ターゲットが残り一の時の曲が好きですね。

自分はボス出現時のライブ映像時の曲も緊迫感があって好きです。
来たなって感じがします。

>  ちなみに私がこの二つのソフト買ったら、次の客は「同級生2」と「虹色の青春」を買っていきました。
>  サターンってホントに極端だなぁ(笑)。

選べる・・・と言った方が聞こえはいいんでしょうけどね。(笑)
今月はマジできつい・・・。お金も体も・・・。(苦笑)

それでは・・・。