ThunderForceVで質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw002.fsinet.or.jp on 97/7/13 02:06:39

チュース、一週間ぶりにここに来ました。
いやー、先週の日曜日から無駄使いしまくりで・・・。
暇無かったり、パソコン自体バラしたり・・・。
てなわけでThunderForceVも買いました(笑)。
そこで質問。
フリーレンジってあるじゃないですか。あれって照準サイトに「Range1」「Range2」「Range3」って表示されてますけど「Range3」より「Range1」って書いてある付近の方がレーザーの威力が強いんですかねぇ。
誰か確信ある人(?)教えてくだせい。

追伸:やっぱりレーザーは半透明より透明じゃない方が強力そうで良いですな。だって半透明のレーザーって弱そうだし(笑)。現実なら「おいおい、兵器なのに発射した瞬間に減衰してるよ(笑)。使えねー」って感じ。こんなんに殺られたら情け無さ過ぎるッス。
でも最近はなんでもかんでも半透明にしたがる風潮があるからなぁ・・・。