ありがとーです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw001.fsinet.or.jp on 97/7/13 09:57:16

In Reply to: Re: ThunderForceVで質問!

posted by もののふ @ ppp-sa106.fsinet.or.jp on 97/7/13 05:08:07


>
> > フリーレンジってあるじゃないですか。あれって照準サイトに「Range1」「Range2」「Range3」って表示されてますけど「Range3」より「Range1」って書いてある付近の方がレーザーの威力が強いんですかねぇ。
> > 誰か確信ある人(?)教えてくだせい。
>
> はい、威力は違います。
> 近い方が威力が大きいです。
>
> 試しに固い敵にやってみましょう。
> 特に6面がお勧め。

もののふさん、ありがとー。
でもね、3面でもたもたしているヘボシューターの俺にはまだまだ先の話(笑)。
ちなみに本作品に関してはKidsMode封印してますので、MD時代よりもスーパー弱まった俺にはきついかも(笑)。
皆さんには簡単なのかなぁ・・・。
あぁ、就職なんてすると駄目ですな(笑)。←ゲームメインの人生かよ、オレ(笑)。