今週のサタマガ、投稿者冥利に尽きる(私日記・ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/11 14:45:18

 以前僕が提唱した「ナイツキャッチ」という遊びを実践してくれた
福岡県の超★ナイツさん。新しい遊びまで編み出してくれて
僕がハガキには書かなかった「しあわせな気分になれる」という
コンセプトまで理解してくれたのが非常に嬉しかった。

 ちなみにナイツキャッチとはぬいぐるみのナイツを寝っ転がって
上に放り投げて挙動を見て楽しむドリーミーな一人遊びだ。
 それから今の私は部屋をナイトピアン人形だらけにする
「ピアンテラピー」に凝っている。UFOキャッチャーでピアンを見つけちゃ
取ってくる。もはやピアン狩り・ピアンミューティレーションという世界。

 あと京都府のりうさくさんという方が僕や他の常連が他誌に掲載されているのを
見て驚いてたけど、そんなこと言われてもなあ・・・
他の人はどうだか知らないけど僕はもともとファミ通の投稿者だったんだけどなぁ
プレステを29800ガバスの時代に貰ってるし。
そのときは別のペンネームだったんで知る訳ないだろうけど・・・
 クレイジーダイナモンドって名前で泳げたいやき君の替え歌で
「毎日毎日アキラは鉄山こー」とか書いてました。知らないか。

イ中イ非とは大学で知り合ったんだけど当時のPN知ってたんだよ。
結構嬉しかったのだ。