ナイツキャッチ読みました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/11 16:58:18

In Reply to: 今週のサタマガ、投稿者冥利に尽きる(私日記・ゴミ)

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/11 14:45:18

「ナイツキャッチ」読みました!あれ,くれじじさんだったんだぁ.
あまりにも斬新で,笑えたのを覚えています.(失礼)
でも,ナイツぬいぐるみは,おとこのこと,おんなのこ(ヲイヲイ)
しか持ってないので,できません.しくしく.

>  以前僕が提唱した「ナイツキャッチ」という遊びを実践してくれた
> 福岡県の超★ナイツさん。新しい遊びまで編み出してくれて
> 僕がハガキには書かなかった「しあわせな気分になれる」という
> コンセプトまで理解してくれたのが非常に嬉しかった。

おう,それも読まねば..