Re: 私もゲット、しかし・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/11 14:09:02

In Reply to: グラ・プレあっさりゲット、しかし・・・

posted by うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/7/11 13:39:41

とりあえず、ゲットおめでとうございます(^^)>うっちーさん

私の場合・・・
ゲーム好きな人にはちゃんと渡ってほしいので、
ゲーム専門店でもらうのはやめにして(次善の手段ではあったが)
ヨーカドーのおもちゃコーナー行きました。
そいで配布やってること確認してから
(小さなポップが1つしかなかったからあせったぞオイ^^;)
もらいにいったら、レジ脇に積んでありました(笑)。

てなわけで私もゲットしたわけですが。
今日はやるヒマがない。おまけに明日から日曜日の公務員試験のため
仙台だ〜、泊まりだ〜(^^;)。
しょうがないから旅館にサターン持ち込んでPLAYしようか(笑)