サターンは重いっすよ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: y.girl @ ngsk1DU19.ngs.mesh.ad.jp on 97/7/11 15:17:32

In Reply to: Re: 私もゲット、しかし・・・(笑)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/11 14:09:02

> 私の場合・・・
> ゲーム好きな人にはちゃんと渡ってほしいので、
> ゲーム専門店でもらうのはやめにして(次善の手段ではあったが)
> ヨーカドーのおもちゃコーナー行きました。
> そいで配布やってること確認してから
> (小さなポップが1つしかなかったからあせったぞオイ^^;)
> もらいにいったら、レジ脇に積んでありました(笑)。

ううう、なんと偉い行為なんでしょう・・・。(;;)
でもよかったですね、お互い手に入れられて♪

> てなわけで私もゲットしたわけですが。
> 今日はやるヒマがない。おまけに明日から日曜日の公務員試験のため
> 仙台だ〜、泊まりだ〜(^^;)。
> しょうがないから旅館にサターン持ち込んでPLAYしようか(笑)

あらら、公務員試験ですか〜、大変ですねぇ。
さぁ、サターンを厳重に包んで旅行バッグの中へ!!!(^^)

・・・・・というのはウソです〜。
ほらほら、試験終わってからいくらでもできるし、っこは我慢我慢♪♪