それって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb190.highway.or.jp on 97/7/12 06:36:53

In Reply to: Re: 私もです[ねたばれ?]

posted by SILVA! @ ppp-ys001.fsinet.or.jp on 97/7/12 04:40:54

コンテニューじゃなくて、倒す時間の問題なのかな?
逃げられると「be over・・・?」って出てきますもんね。
クリアじゃなくて失敗ってことなのかな・・・

実はまだクリアできてません・・・食われまくってます。
エヴァンゲリオン〜と叫びながらやってました(笑)
さっきも、最後までノーミスで行ったのにラスボスで全機撃破されてしまった(笑)
何段階あるんじゃラスボスは〜・・・羽がはえたり・・・剣みたいな物持ったり・・・
そんなわけで、5億7千万点あたりから点数が伸びてこないです・・・
さて、今度こそラスボスを倒しに・・・キッズモードでやった方が良いかな・・・