Re: 私もです[ねたばれ?]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys001.fsinet.or.jp on 97/7/12 04:40:54

In Reply to: サンダーフォースV−endingについて+α[ねたばれ?]

posted by DCS @ fipdm.fip.co.jp on 97/7/12 03:08:42

> さて、本題ですが、コンティニューすると真のエンディングが見れない(ずっと下のカキコ参照)
> とのことですが、私の場合、キッズモードではありますがノーコンクリア達成してます。(ノーマル修行中)
> 真のエンディング(たぶん)も見てます。ですが、今日プレイしたところ、いつもとエンディングが違うのです。
> 最後に「be over....?」とか出るし、クリアカウントが付いてないのです。
>
> ちなみにそのプレイでは、ラスボス前までノーミス、そのご5,6機ほどミスしただけなのですが....。
> 少々ボスを倒すのに手間取ったかな?という感じではあったのですが。情報求ム。

私も同じ症状(?)がでました

最初クリアした時は、コンティニュー1回してLAST LETTERを読めたんですけど、
2回目のクリアはノーコンテキニューでLAST LETTERを読めませんでした。

何か他に条件があるのかな?