Re: 田舎万歳!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.208 on 97/7/12 01:02:12

In Reply to: グラプレもらいに行った時の話(田舎地方)

posted by いけち @ 202.229.117.210 on 97/7/12 00:16:59

仕事終わって、帰りに店寄って「グランディア・プレリュードありますか」
って聞いたら、「ああ、あれね、ありますよ」とか言って、机の下から出て
来ました。うーん、こういう時に、田舎の有り難さを感じますね・・・って
おい、店員!。机の下に隠してんじゃねーよ!。不特定多数に配ってこそ体
験版の意味があるんじゃない?。欲しい人が声をかけると出てくるのでは、
購買層が広がらないんじゃないの?。

とかいいながら、もらってうれしい私。

あまりにうれしかったので、蒼穹紅蓮隊も購入しました(もちろん、抱き合
わせ販売ではない)。これまた楽しい。

ごめん>不特定多数の方々