グラプレもらいに行った時の話(田舎地方)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.210 on 97/7/12 00:16:59

I時間前からゲームショップで待機していたのですが、
結局開店まで一人も来ず、簡単に手に入れる事ができました。
会社の友達のも貰っておこうと思って、もう一枚もらえるか
訪ねたところ「ダメ」と言われた。

しょうがないのでもう一つの協力店へ。
やはり店はガラガラ。
全く問題なく貰えました。
それで思った事…

「あーあ、こんなに人気無いんじゃ
 グランディア全然売れないね



ほんとこのままだとヤバイのでは…。
会社の帰りに寄った時はさすがに無くなっていました。
ただ店員の反応がおかしかったので、隠しているのかも…。
すっげー感じ悪かった >ゲーム●ーク
ブ●ートは良いです。ゲーム●ークより高いけど(笑)