Re: 誰にでもあったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya053.infosphere.or.jp on 97/7/12 00:02:57

In Reply to: Re: グランディア,入手失敗でキレている人に...

posted by 鉄腕アスカ @ wave1.cv.titech.ac.jp on 97/7/11 23:48:21


>
> 勝手に書き逃げにしないで欲しいわね.
> 私の書き方もまずかったんだろうけど.
>
> それに私は暇人でもないわ.
> だいたい,体験版目当てに並んだりしないもの.
> 私は製品版を買うわ.
>
> そもそも,手に入れるチャンスは誰にでもあったのよ.
> 自分は手に入らなかったからって,
> メーカを罵ってどうするの?
> てことが言いたいのよ.
> サービス配布なんだから
> もっとちょうだいってお願いするのが筋でしょうが!

だから、フライングや一人で何枚もゲットしている人が
いるから怒っていると思うのだけど。
それでもチャンスは全員にあったの?
メーカーというより配布形態に問題アリ。