Re: グランディア,入手失敗でキレている人に...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕アスカ @ wave1.cv.titech.ac.jp on 97/7/11 23:48:21

In Reply to: Re: グランディア,入手失敗でキレている人に...

posted by 鋼 @ 202.212.38.66 on 97/7/11 23:37:04

> > > 手に入らなかったからと言って,
> > > 不満を言うのは傲慢よね.
> >
> > はぁ。売れなくって困るんはどっちなんだっけ。
> >
> > > 手に入れていた人は運だけじゃなく,
> > > 手に入れるための行動をしたいるはずだもの.
> >
> > それはおめでとう。時間があってうらやましいね。
> >
> > > メーカが悪いんだ!
> > > なんて言い切っちゃうのは
> > > 行動力不足の自分に対する言い訳でしかないわ.
> >
> > だから君たちは他人のことを考えてから言えよ。
> > そんな時間にのこのこいけるような暇人じゃないんだよ。
> > 第一「悪い」なんて一言も言ってない。
> > もちろんてにはいらなくってくやしいが、負け惜しみも入ってるかもしれんが
> > より売れるためには何かひねりがたらないって言いたいの。
> >
> > ソフトが売れれば業界が潤ってさらにいいソフトがでたりサードパーティが
> > はいったりするのだよ。ちゃんと考えてる???
> > 別に俺は、他人に喧嘩なんか売るつもりがないのになんで非難されなきゃいけないのかねぇ。
> > こんな考え方もあるよって言えばいいのに・・・逆なでどうしたいわけ??
>
> この人に何言っても無駄っぽいですね。
> 書き逃げだよ。多分
> (・・・・↓のレスはなんだよ・・・・書いてるじゃんオイラ)

勝手に書き逃げにしないで欲しいわね.
私の書き方もまずかったんだろうけど.

それに私は暇人でもないわ.
だいたい,体験版目当てに並んだりしないもの.
私は製品版を買うわ.

そもそも,手に入れるチャンスは誰にでもあったのよ.
自分は手に入らなかったからって,
メーカを罵ってどうするの?
てことが言いたいのよ.
サービス配布なんだから
もっとちょうだいってお願いするのが筋でしょうが!