Re: 嬉しい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka106.try-net.or.jp on 97/7/11 21:43:03

In Reply to: Re: 同窓会出るのそんなに嬉しいっすか?

posted by 夢浦 忍 @ p047034.mirai.or.jp on 97/7/11 21:29:00


>
> > > > > では、次回セガサターン版「同窓会」でお会いしましょう。
> > > >
> > > >  ・・・システムを全面改善することを祈ります。パソコン版はシ
> > > > ステムが破綻してたもんなあ・・・
> > >
> > > 甲斐智久さんの原画でやってもらえるならOKです!!
> > > 時間フラグの確認地獄も何のそのですよ!!
> >
> > まじ!!??まじで!!??
> > めちゃうれしーーーーー!!!!!
>
>  前にもここに書いたんですけど、パソコン版同窓会のゲー
> ムシステムってバランス以前にゲームとして成立していない
> 超クソゲーだと個人的には思ってるんですが(^^;)
>
>  まー、サターンへの移植の際に絵だけ再利用して完全オリ
> ジナルなゲームシステムにするんなら救いはあるでしょうけ
> ど・・・

だってあのシステムそのまんま出すとは思えませんから・・・
それに私は絵とシナリオにホレましたから・・