Re: 同窓会出るのそんなに嬉しいっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047034.mirai.or.jp on 97/7/11 21:29:00

In Reply to: Re: 上まちがい!!

posted by AH720819 @ fukuoka100.try-net.or.jp on 97/7/11 18:58:10


> > > > では、次回セガサターン版「同窓会」でお会いしましょう。
> > >
> > >  ・・・システムを全面改善することを祈ります。パソコン版はシ
> > > ステムが破綻してたもんなあ・・・
> >
> > 甲斐智久さんの原画でやってもらえるならOKです!!
> > 時間フラグの確認地獄も何のそのですよ!!
>
> まじ!!??まじで!!??
> めちゃうれしーーーーー!!!!!

 前にもここに書いたんですけど、パソコン版同窓会のゲー
ムシステムってバランス以前にゲームとして成立していない
超クソゲーだと個人的には思ってるんですが(^^;)

 まー、サターンへの移植の際に絵だけ再利用して完全オリ
ジナルなゲームシステムにするんなら救いはあるでしょうけ
ど・・・